LE SSERAFIM

2月26日(月)
"LE SSERAFIM"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

最近また寒くなってきて風邪引いてませんか?
体調には気をつけてください😷😷

私のレッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めていきます!
今日は体験の方も来てくれて賑やかでした🤭💭
みんな仲良くてたくさん話してくれる子達なのですぐなれますよ✨✨✨

私のクラスのメンバーは面白い子たちばかりで笑いが絶えない90分間です🥹🤍🤍

LESSERAFIM!カムバしましたね!!!
曲の題名はEASYなのに振りは全然EASYじゃなくてみんなで悲鳴🤣🤣🤣
いつもはサビ前から始めるのですが今日はサビだけ振り落とししてあとはたくさん踊り込んでもらいました!

もうすぐ発表会の練習も始めるので体力も実力もつけてください🔥🔥

来週も振りの復習から入ろうかな💭💭💭

次回3月4日!
まだまだ体験レッスン募集中です!🤍🤍
4月から発表会の練習に入ろうかなと思うのでそれまでに!ぜひ!一度お越しください👀✌️
20:30-22:00のクラスもついに始まりました!未経験の方でKPOPやってみたいという方でもぜひ一度体験にお越しください!!✨✨✨
天王寺スタジオでお待ちしております🥹🤍

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu