本格的に発表会練習!

2.24(土)「本格的に発表会練習❣️」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは!インストラクターのMocaです❣️🔥

今日の楽曲は!

🎤NCT127
🎶Fact check

です❣️

この曲!サビはもう2回ほど生徒様のリクエストと発表会の曲リクエストでやったのですが、
発表会でAメロBメロをやることになったので
頭から振り落とし!!🔥

ただAメロの頭から、KPOPアイドル!じゃなくて、プロダンサー!みたいな振り付けで、みんな悲鳴を上げてました🥹🥹♥️

同じところから一生進まないくらいみんな頭をかかえてたので、1回真剣にきいてー!!って真面目な話会をしました😆

私もみんなに本気で頑張って欲しくて、もっとここをこうこうこう!ってポイントポイント伝えてるけど、結局はダンスは全て自分のものだから、形とかやり方さえ同じであれば、先生が言ってるやり方より、こっちの方がカッコよくね!?とおもったら、自分のものにして!!!って😆お伝えしました♥️😆

とにかく私の伝えることを全て一気に出来るようにしてくれる素直すぎるみんなをみて、型にはまりすぎることは、善し悪しがあるよって!!😆😆😆♥️

ダンスや振付をおぼえれるようになって慣れてきたら自分の形にできるように、自分の色を出せるように!殻にこもらずとりあえずいっかいあばれておどってみること!!それで変だったら、へんだよ!!まちがえてる!!って伝えるし!!ってみんなで真剣なお話会!!😆♥️

みんなうんうんって素直に聞いてくれてその後は全員が自分の特色を出してくれるような
踊りをしてくれました!!!!
すぐに実行できるみんなをわたしは尊敬しました☺️♥️♥️

来週は、Aめろの立ち位置オーディションをやります!!
たくさん練習してきてくれることをたのしみにしてます♥️♥️

このクラスはとっっっても仲良く、生徒様どうしも生徒様と先生も友達のように賑やかでアットホームなクラスです!😆🥹✨

どんな方でもダンスが始めやすい環境なのでとてもおすすめクラスになっております❣️

まずは体験1000円から受講可能です!!

私たちと一緒に楽しいダンスライフおくりませんか??

お待ちしております❣️🙇‍♀️


土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca