カワイイ系克服した!?

2.24(土)「カワイイ系克服した!?😆」

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは!!インストラクターのMocaです〜❣️✨

今日の楽曲は!

🎤Twice
🎶Kurakura

続きでした‼️

カワイイ系を中々やらなかったこのクラス🤣
みんな先週、えー!こうゆう系統カー!って感じだったけど実際やって見たら、めちゃうまい!!才能だー!って子と、最初からカワイイ系が嫌だー!!って思いすぎて、からに籠っちゃう子と、さまざまでした🤣

中には練習してないこも😡
いたので、練習はどんなダンスでもしてきてね!ってお伝えしました💃

カワイイ系のダンスでも色気の出し方だったり、腰や胸の使い方次第で、かっこいい系に応用できたり!逆に、かっこいい系の振り付けは、体幹や素早い動きが、カワイイ系に応用できたり!ダンスは全て繋がっているので、
自分がこの系統難しいなー!嫌だなー!って思うような系統でも練習次第ですべて結果がついてくるので、頑張ろうね!!!🔥

KPOPクラスなのでもちろん、ジャンルが、HIPHOP!!GIRLS!!って決まっているものではないので、KPOP!っていう括りでいろいろなジャンルを頑張りたいのであれば、どんなジャンルや系統が来ても、みんなも頑張っているので頑張ろうね!!🔥🔥

今日も先週同様アップで、ランダムダンス練習しました!!🤣🤣
やっぱり何回やっても楽しすぎる😆

ランダムダンスとは、ランダムにKPOPの曲が流れてくるのですが、サビ少し前からながれてくるので、みんな、どんな曲!?どんな曲!?って手探りに聞きます🤣🤣
その中で少しでも振り付けを知っているダンスがあれば真ん中にでてダンスを踊る!!というようなゲーム感覚で楽しめるものです!!😆

みんなもう定番のように!!
ランダムダンスやりたい!!まだまだやりたりない!!これ楽しすぎる!っていってました🤣

私もまざらせてもらって、超楽しい🤣🤣

これからもアップでちょこちょこやっていきます!!と、言いたいところですが、毎週やりたいみたいなので、毎週やります🤣🤣♥️


こんな感じで、このクラスはとてもみんなが仲良く、アットホームなクラスです!!😆😆

どんな方でもダンスが始めやすいような環境なので、初めての方でも、ブランクがあるかたでも、どんな方でも大歓迎なので是非ぜひおまちしております!!

まずは体験1000円から受講可能です!!

ぜひ私たちと一緒に楽しいダンスライフおくりませんか??✨♥️

お待ちしております❣️🙇‍♀️


土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca