XGがんばった!

2/22(木)
【❣️XGがんばった!❣️】
 📍木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
初心者k-popクラス
担当のYukachinです!

今回のレッスンはリクエスト曲のXG Tippy Toes!!
XGはダンスがかっこよくて私も大好きです!!

そして今回のレッスンで退会、休会の生徒さんもおり寂しいですがラストレッスン気合いを入れて楽しく頑張りました!✨


🌸今回のレッスン🌸
アップ(ストレッチ&柔軟)
筋トレ(プランク、背筋) 
アイソレ
リズム練習
振り入れ

今日の筋トレは2人組筋トレ!!
腹筋強化の筋トレをしました!!

リズム練習ではクラブステップを入れたリズムもしたのですが、いつのまにかみんなクラブステップできるようになっていてびっくり!!
凄すぎる、、🥺

今回はサビを全部踊りきることを目指しての振り入れ!!
単純な動きも多かったのですが、その分体の形が難しい🤣
角度や手の位置を確認しながらゆっくり進めました!!

最後はサビまで全部振り入れして、少しフォーメーションをつけて動画をとりました!!
グループ分けしたのですが、グループで練習してくれている様子もあり嬉しかったです!!❣️




このクラスは楽しく踊ることがメインのクラスですが、発表会に向けて上手くなるということも目標にかかげながらレッスンしていこうと思います!!


まだ体験の方も発表会に出る方も受け付けているクラスです🌸
是非一緒に踊りませんかー!!❣️
お待ちしております!😌

🎀体験レッスン募集🎀
体験レッスンを随時受け付けています❣️
みんなで踊りたい!体を動かしたい!KPOP好き!KPOP好きじゃないけど踊りたい!どんな方でも大歓迎です😌

踊る曲はその都度リクエストを聞いて選曲させて頂きます😌💕


最後まで読んで頂きありがとうございます!!
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
Yukachin

木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 初心者kpop