Smile笑顔

2/23(fri)
『Smile😉笑顔😉』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
担当のYUKIです🐿

初心者の方にオススメなクラスです🔰❤️
毎週金曜日の夜🌛
学校や仕事終わりに皆さん踊りに来てくれてます😻
定員間近です💦空きのある今のうちに体験のご予約お待ちしております✨

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎クラスフロア▶︎アイソレ+リズムトレーニング▶︎振り付け
☝️毎週行ってるルーティーンです💨

体力作りのために最近しているバービージャンプ😤
今日は何となく皆んなで横に並んでやってみました!
そして私も一緒にやりました🤗
皆終わった後放心状態。
しっかり頑張ってくれてる証だ〜!!NICE😉❤️‍🔥
毎月4週目のレッスンはshooting❤️
復習しながら構成をつけて完成させていきます!!
1人1人カウントが違う振り付けに皆戸惑い。
何回もカウントでして音を聞いて〜👂
どんどん形になってきました👏👏👏
皆振り付けに、立ち位置に、移動に
一生懸命すぎて踊ってる時のお顔が怖すぎる!
間違えても良いから楽しんでよ〜🤣
笑って笑って〜🤣
と叫び続けるレッスンでした😘
何回も練習して振り付けや、立ち位置に慣れてきたのか
後半は笑顔でしっかり踊ってくれました✌️
6月の発表会とshootingにむけて
振り付けや立ち位置も覚えてしっかり皆の可愛い笑顔で
踊れるように頑張ろうね〜🫣💞

こちらのクラスは初心者の方が多いクラスです🔰💗
まずは!ダンスを楽しんで踊りましょう😉
現在学生から社会人の方まで年齢関係なく皆で踊っています!
次回3/1新しい振り付けです✨体験レッスンお待ちしております😘❤️

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
インストラクターYUKI🐿