TOXIC♡

2.22
「TOXIC💞」

尼崎スタジオ
KPOPクラス担当のYURIAです🙇‍♀️

本日は日プのTOXIC❣️
“ PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS “という韓国発祥のオーディション番組の中で行われたコンセプトバトルの楽曲です!
コンセプトバトルに使われた楽曲は5曲ほどあるのですがその中でもTOXICは人気のあった曲でInstagramのリール動画やTikTokでダンス動画をたくさん見た気がします😳✨

私はこの番組はリアルタイムでは見ていなかったのですが、デビューメンバーが決まったと知ってから逆に見たくなってデビューメンバーのネタバレしないようにしながら後追いして全部見ました🤣

オーディションは本当に本番1度きりでやり直しも当たり前に出来ないしこのオーディションは特に人数がすっごく多いのでいかに上手いだけじゃなく個性を出すか、どう目立つかの話になってくるので厳しい世界だなと思いながらもメンバーの子達が本当にストイックに打ち込んでいる姿を見て私もすっっごく感化されました😌✨

次回3月のレッスンから発表会に向けての準備に入ろうと思っています💪😏

このクラスではヨジャ振りもナムジャ振りも両方取り入れてどちらも踊りこなせるようにしっかりレクチャーさせていただきます🔥

新曲もリクエストも両方します💕

ダンス未経験の方やブランクがある方でもぜひぜひ!お待ちしております🙇‍♀️❤️

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス
インストラクター YURIA