REIKA先生の特別代講レッスン

2月22(木) MIYUヨジャK-POP

【REIKA先生の特別代講レッスン】

木曜日 20:30-22:00でK-POPクラスを担当していますMIYUです🐈

本日はREIKA先生による、代講クラスでした🙏🏻

REIKA先生はこのクラスの一つ前、19:00-20:30にJazzを担当されていて
土曜日の梅田スタジオでもテーマパークとK-POPを担当されているマルチofマルチな先生です🔥

--------------

REIKA先生の特別クラスでは

ストレッチ→体幹トレーニング→アイソレーション→振り付けの順でレッスンをしてもらいました!

REIKA先生といえば、しなやかな動きの中にも芯のある綺麗すぎる動き😭🩷
振り付けはもちろんですが、基礎トレーニングは特に私が受けたかった…笑
絶対私も受けに行きます(決意表明)

アイソレーションでは最後にコブラという動きを重点的に鍛えてもらったようで!

コブラってTHE基礎だし簡単な動きのようにみえますが、なかなか綺麗にできる人っていない!
しっかり各パーツのアイソレができた上で可動域をあげて、腹筋から脚の筋肉や重心までしっかり鍛えないと成り立たない実は高等な動きなんです🐍✨

また忘れた頃に私のクラスでもするからねー( ˘•ω•˘ )🔥

そして、振り付けではIVEの新曲、All Nightを教えてくださりました⭐️

めちゃくちゃ頭に残る曲ですよね🤣🎵

そして生徒ちゃんが、この曲を踊りたい!と言ってたので踊れて嬉しかったー!と連絡がきてほっこり🥰

本日は急遽、代講レッスンになってしまい申し訳ありませんでした😭
来週の2月29日は5週目のためお休みです💤

また3月7日からいつも通りレッスンが始まりますので、体験レッスンにもぜひお越しくださいね🥰🩷

REIKA先生、貴重な代講レッスン、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

MIYU K-POPヨジャドルクラス
木曜日 20:30-22:00 アメ村スタジオ