基礎を振り返って丁寧に!!

2.21
「基礎を振り返って丁寧に‼️」
水曜日19:00〜20:30梅田スタジオにてwaack class担当させて頂いておりますNatsumiです☺️♥️

今回のLessonでは、ストレッチ→筋トレ→アームトレーニング→リズムトレーニング→振り付け⭐︎このような流れでlessonさせて頂きました!

今回のLessonではいつも鬼早の曲で腕をぶんぶん回していたのに対してゆーーーっくりの曲で振付をしました!!名付けて“押したら引いてみよう作戦“😂😂😂笑
これまではとりあえず早く腕を回せるように早さに慣れるようにみんなについてきてもらったのですが!!今回はゆっくりの曲にする事によってみんな今日は振付しっかり覚えられたーー😊🌟とニコニコしてました!!!❤️‍🔥笑笑
その分、振付覚える事が出来て、ゆっくりの曲だから今回は基礎を思い出して丁寧に綺麗に腕を回せるように!を目標に何度も意識するポイント❗️を説明しながらみんな鏡とにらめっこしてくれました🪞笑笑

〜追伸📝〜
筋トレ中の腕筋トレしんどすぎて思わず笑っちゃうみんなが可愛いので見てね👀💖

次回は2/28、振付の続きします♥️

まだまだ体験募集中🌟ですので女性らしい綺麗な踊りがしたい!歩いてるだけでかっこいいと思われたい!速く腕を回せるようになりたい!など年齢性別初心者経験者問わずお待ちしておりますので是非一緒に楽しく踊りましょう🩰

水曜日梅田スタジオ
19:00〜20:30
Waack
Natsumi