久々ピョレピョレ!

2月20日(火) MIYU K-POP

【久々ピョレピョレ!】

こんにちは!
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ
K-POPクラスを担当していますMIYUです🐓

火曜日のクラスは現在、体験レッスンをストップしております🙇🏻‍♀️

木曜日20:30-のアメ村の方で、同じくK-POPクラスを開講しております!
是非チェックしてみてください🙏🏻✨

---------------

今日はあいにくの雨(´;ω;`)☔️

毎回雨の日のレッスンで、言ってる気がするんやけど
雨ってだけでテンション下がるし、低気圧で頭痛い子も多い中
仕事終わりや学校終わりに来てくれるの本当に感謝だなと🥲🙏🏻🩷

私だったら休んでしまう!みたいな日も、しっかり来て頑張ってくれる子がいるから私も頑張れます🥰

その気持ちで発表会もみんなでがんばろうね🔥

ということで!本日も絶賛発表会の振り付けです!

今週はやったことある過去にしたことある振り付けですが、少し振り付けにアレンジを加えたのが少し難しい🤣💦

毎週、テストというほどではないのですが、
先週した振り付けの練習の成果を動画に収めて構成を考える参考にするので、
発表会の練習が始まると少し緊張感が走っていますが

嫌な感じではなく、各々が頑張るぞ!という感じで分けてする時も自分の練習はせず人のをしっかりみて良いところを盗もうという目線がいい感じ✨

今回で3回目のレッスンでしたが、最初から今日の振りまですると地味に体力奪われるよな🤣

ダンスの練習もしつつ、体力もつけていくことを意識してね💨🔥

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ