Kep1er

2月12日(月)
"Kep1er"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

私のレッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めていきます!
今日も鬼の筋トレ!!先週よりみんな成長したんじゃない!?!!✨✨筋肉痛100%!!!笑

私のクラスのメンバーは面白い子たちばかりで笑いが絶えない90分間です🥹🤍🤍

今日はいつもはやらない先週の振り返りしてみました!"みんな練習してきたやんな!"と言うと"えやばいやばい"という反応でした🥹🥹
先週言ったことを振りに精一杯で覚えてない子とちゃんと練習してきてる子めちゃめちゃわかりました!ちゃんと練習してきてくれた子ほんとにえらい!!!✨✨

少しずつ練習してきてくれる子が増えたらいいなと思います。成長できるよ!絶対!!

今日の振りはKep1er!
ラストのダンスパートからやりました!
音の取り方が難しくてみんなで大苦戦🥹🥹叫びながら今日も全力で頑張りました✨✨✨
体験の子も来てくれてみんな刺激になったはず!!!
来週も頑張ろうね!!

次回2月26日!
まだまだ体験レッスン募集中です!
20:30-22:00のクラスもついに始まりました!未経験の方でKPOPやってみたいという方でもぜひ一度体験にお越しください!!✨✨✨
天王寺スタジオでお待ちしております🥹🤍

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu