Big♡


2/13 「Big❤️‍🔥」

火曜日
アメ村スタジオ
19:00-20:30
GIRLSHIPHOP
インストラクター aMi

こんにちは😊インストラクターのaMiです🙋‍♀️💞
今日はギリギリまで先週の続きをやろうか迷っていたのですが、今迄に作ったことのあるコレオでまだこのスタジオの子達には教えたことない物があったので、それをシェアしました🌟
2つ用意してた音源を聞いてもらってみんなに選んでもらって今回するコレオを決めましたっ!
私のクラスではアイソレーションをトレーニング中。
なのでアイソレを沢山使った少しだけ難易度の高いしっとりとした曲と、いつもみたいに振り付けメインの曲を多数決で決めたのですが、
みんなやっぱりアイソレに少し苦手意識もあるのか、振り付けメインの方に決まりました😂💞
もうひとつの方もまたやろうかなっ🎶
私も久しぶりに踊ったコレオだったし、曲のテンポも早い曲なので私も何回か間違えてしまいましたー💦笑
サビ終わりまで振り付けがあるので来週も続きをやろうと思いますが、最初からゆっくり振り付けを進めていくので、体験で来られる方もご安心ください😊
そして最近ではストレッチ、アイソレーション、毎週違う動きも取り入れたりしています!!
毎回同じ動きのストレッチをするよりも違う方法で身体を伸ばす方法も知っている方がいいかなと思って🤔
人によってはやりにくい動き、固くて出来ない動きもあると思いますが、それを分かりながらする方ができるようになりたい!という気持ちが生まれるはず☝️
それも含めて毎週楽しくレッスンをさせて貰っています🍀
今日はどんなストレッチやアイソレーションをしようと考えるのも私の最近の楽しみです🥰
みんなでレベルアップを目指して楽しくレッスンしましょう😆
体験も入会も、まだまだお待ちしております🤭


火曜日
アメ村スタジオ
19:00-20:30
GIRLSHIPHOP
インストラクター aMi