色んな意味で激アツレッスン♡

2.17(土)「色んな意味で激アツレッスン❤️‍🔥」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは!インストラクターのMocaデス❣️︎💕︎

今日の楽曲は‼️

🎤BTS
🎶ON

でした!先週の続き‼️

振り落としも最初は先週の復習からいつもはじまります‼️
復習する前にみんながどれくらい練習して来てくれたかも踏まえて1度音楽かけたりするのですが、今日はみんなの顔色が、、違う🤣

どう違うかと言ったら、みんなから私をー!!俺をー!!見ろー!!🤣
くらい熱い視線を浴びました🤣♥️

みんなめっちゃ集中してたし、練習してきてくれた人もすぐわかりました‼️👏

先週と踊り方が全然ちがうかった!!すごい!♥️

先週休んでた子も少し覚えてきてくれたみたいでさすがすぎ🤦🏼‍♀️ ̖́-♥️

その後の振り落としもみんな過去一鬼集中して、部屋もあついしみんなも熱すぎた♥️
来週もこの調子だよー!!!!

そしてそして!

リズムトレーニングではランダムダンスの練習しました♥️♥️

ランダムダンスとは!ランダムにKPOPの曲が流れてくるので、知ってるKPOPの曲が流れたら前に出ておどる!

KPOPクラスはみんな前にやってたりする曲が多いと思うので、どの曲かけてもひとりはしってたりする!!🤣🤣
出たのに!あれー!?これどんな振り付けだったっけ!?みたいになってるみんな面白い🤣🤣

✄-------------------‐✄

このクラスはKPOP初心者🔰クラスです!

毎週生徒様の好きな曲をリクエストして頂いてレッスンしています❣️

KPOPがすき!アイドルがすき!
ダンスが好き!

どんな理由でも構いません‼️🔥

まだダンスを始めたことない方でも大歓迎❣️🙆‍♀️🙆‍♀️

初心者クラスですので基礎の土台作りから一緒に頑張っていきましょう!!

まずは体験1000円から❣️

是非お待ちしております‼️(*^^*)

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca