振り覚え良かったよ!!!♡

2.17(土)「振り覚えよかったよ!!!♥️」

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca

こんにちは!インストラクターのMocaです❣️✨

今日の楽曲は‼️

🎤Awich
🎶Bad Bitch 美学 Remix

でした〜❣️

ちなみに、ゆりあんレトリバー‼️
の部分!!😆😆♥️

Tiktokでも、ユリアンラップ上手すぎー!!ってバズってましたよね❣️👏

ずっとBadBitch美学の誰かのラップで踊りたいな〜と思っていたので、♥️♥️♥️
皆も、Awich好き!という生徒様もいて、
この曲やります!って言ったらめちゃ喜んでくれた!😆♥️

振り付けはいつもに比べるとそんなに早くもなかった!!

でもしっかり体幹を使わないといけなかったので、軸がぶれないようにしてね〜!!って
常に言ってました🥹♥️

今日のメニューは!!

ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレ
⬇️
リズムトレーニング
⬇️
振り付け

でした‼️♥️

振り付けに出てくる腰や胸や肩の使い方を
リズムトレーニングでレクチャー!

アイソレは前後ろ右左4方向だけど
斜めに体を使ったりする使い方もあるので
みんなアイソレよりいつも少し体が使いずらそうだった!!🔥
これからいつも使わない筋肉も使う練習していこうね‼️

4方向のアイソレがみんな最近びっっくりするくらいうまくなってる😭♥️♥️♥️♥️

みんなにも気づいて欲しくて、自分めちゃ成長してるの気づいて自分で褒めて伸ばしていこうね〜!!って伝えました♥️✨

この調子で発表会も🎹♥️
ぶちあげましょ〜!♥️

✄-------------------‐✄

このクラスはGIRLSHIPHOPくらす‼️

初心者の方に多く通って頂いているクラスになります‼️

ダンス歴、年齢、性別

全く関係ありません🤗♥️

なにからはじめていいかわからない!
まだダンスをしたことないけどしてみたい!
ダンスが好き!
ダイエットがてらに!運動がてらに!

どんなご理由でも大歓迎です‼️👏

まずは体験1000円から受付可能です‼️

私たちと一緒に楽しいダンスライフ送りませんか??ぜひおまちしております‼️♥️✨

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca