このクラスではレアなみんな♡

2.17(土)「このクラスではレアなみんな♥️」

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは!インストラクターのMocaでーす‼️♥️✨

今日の楽曲は‼️

🎤Twice
🎶Kurakura

でした!!
この曲少し前の曲なのですが、もちろんTwiceの曲なので、超ブリブリカワイイ系!!🤣

このクラスボーイズグループやゴリゴリカッコイイ系!クール系!が好きな子がおおいのですが、私がこの曲とても好きなのと、あまりこのクラスではやった事ないので、みんなのカワイイ系みてみたいのと、新しいKPOPジャンルにも挑戦して見てほしいという色んな思い込めてこの曲選びました🤣🤣🤣🤣♥️

Twiceだから!カワイイ系だから!簡単そう!という振り付けを舐めてかかると大変大失態を犯してしまうこの曲🤣🎶
ほんとに一見簡単そうなのです🤣

が、音ハメが、歌詞の1文字1文字とってたりするのと、いきなり、そこ!?ってところで
エンカウント🤣🤣とか、超難しい!!

腰も歌詞1文字1文字、体重載せる方向がちがう!!とか!!🤣いやむずかしすぎ!!!🥹♥️

みんな最初は!Twiceかぁ〜!ってかんじだったけど、終わった頃には、Twiceやっぱすごい🥹🥹なってた🤣🤣♥️

このクラスも今日はアップでランダムダンスをしました!👏

ランダムダンスとは!
ランダムにKPOPの曲が流れてくるので、その中で振り付け知っている曲があれば、前に出ておどります!!

あれ!こんなんだったっけ!くらいの感じでもでてOK!♥️✨

みんな面白かった🤣🤣🤣♥️

来週もKurakuraです♥️

✄-------------------‐✄

このクラスはKPOP初心者クラスです!!

基本的に、レッスン内容が

ストレッチ▶︎筋トレ▶︎アイソレ▶︎リズムトレーニング▶︎振り付け

になります‼️

その日の難しいステップなどを取りいれて応用できるようなリズムトレーニングや、ストレッチなどをしています!!

初心者の方でも、ストレッチのやり方から分からないところはしっかりレクチャーしているのでとてもオススメくらすです!

ダンスをまだ始めたことないけどはじめてみたい!
KPOPがだいすき!
ダンスのプロになりたい!
ダイエットがてら!
ストレッチがてら!
運動がてらに!
 

どんなご理由でも大歓迎です!
ぜひこの機会に私たちと一緒に楽しいダンスライフをおくりましょう‼️✨💖
まずは体験1000円から!

おまちしております!

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca