TWICE

2/16(金)
『TWICE🫶🫶🫶』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🛼

今週はヨジャでした👏
リクエストにお答えして、ちょっと昔の曲でTWICEのwhat is love!
皆さん楽しみにしてくれてたみたいで、動画を見て予習してきてくれたりして嬉しかった❤️‍🔥

今回も簡単そうに見えて細かい動きが沢山ありました!お尻の角度とか、首の角度もあやふやにせずに振り付けの一部だと思って踊るとクリアに踊れるようになってきます🥰💕🫶

この曲のみんな素敵すぎた!動画のみんな揃ってる👏👏👏3月から発表会の振り付けをするので、メンバーも増える予定ですごく楽しみです❤️‍🔥
イケイケな衣装をきて日頃の成果を舞台でぶちかませるように!💃💃
約4ヶ月間だと思いますが、一緒にみんなで頑張っていきましょう!!!

来週は申し訳ございませんが、AIYUクラスは休講となります💦次回は3月1日です!よろしくお願いいたします。

体験レッスン是非どなたでもお待ちしておりますよー!もうすぐ発表会の振付もスタートするので、体験レッスンは今の時期がおすすめです💕💕

現在このクラスは少人数クラスなので一人一人に合わせたレッスンをしております!
振付は丁寧にゆっくり進めているのでダンスが初めての方、初心者の方も大歓迎です😆
是非まず一緒にkpopダンスを楽しみませんか?
いつでもAIYUクラスの体験レッスンどなたでもお待ちしております♡

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🦋