2週目

2/16(金)

『2周目👀』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🛼

今週はラストenergy!!!
今回はパワフル系❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥振り落としが結構みんなスムーズになってきててすごく最近嬉しいです♡
集中してくれてる証拠!

3週目なので、先週の続きから曲の最後までやっちゃいました!!😆😆
この振り付けの雰囲気を文字で表すと、1週目はジャスファンク系でボンボン踊る系、2週目はステップ多めのヒップホップ、3週目はゴリゴリって感じかな?笑

3週きてくださった生徒の皆様と全部通してシューティングしました😍
さすがに長すぎて頭パンクやったみたいやし、体力的にも疲れてたようでした🤣
よく頑張りました!

あんまり普段のレッスンでは3週やらないけど、皆んなが復習しながら練習していける期間になったなーと感じたのでこんな月もたまには良し✨✨
これから発表会にむけてドンドンがんばりましょう💕

来週は申し訳ございませんが、AIYUクラスは休講となります💦次回は3月1日です!よろしくお願いいたします。

AIYUクラス、いつでも体験レッスン受付中です💃
どなたでもお気軽にお越しくださいませ!
一緒にガールズを楽しみながら踊ってみませんか?
是非是非お待ちしております♪

金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🦋