私の推しアイドルENHYPEN

2/8(木)
【❣️私の推しアイドルENHYPEN ❣️】
 📍木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
初心者k-popクラス
担当のYukachinです!

今回のレッスンはリクエスト曲のENHYPENのFEVER!!
私の推しアイドルです❣️
ENHYPENはニキくん推しです🫶🏻
ダンスが上手い!!
ということでニキくん意識のレッスンでした!

🌸今回のレッスン🌸
アップ(ストレッチ&柔軟)
筋トレ(プランク、背筋) 
アイソレ
リズム練習
振り入れ

最近の筋トレは60回腹筋にハマっていて。。私が。笑
腹筋をつけたいところを意識しながら最後まで上がり切らずに腹筋意識してトレーニングするという方法で筋トレしています。
みんないつも一生懸命やってくれてありがとう!!

今回の振りはゆっくりですが難しい振り付け!!体をねじるポーズだけでもねじり方ひとつでかっこよさが変わります🤔
角度や手の位置を確認しながらゆっくり進めました!!



生徒さんは難しかった!と言っていましたが後から動画をみると最初よりも断然うまく踊ることができるようになっていました!
みんなが自分で上手くなった!とどんどん実感していってほしいなと思いました🤔

このクラスは楽しく踊ることがメインのクラスですが、発表会に向けて上手くなるということも目標にかかげながらレッスンしていこうと思います!!




まだ体験の方も発表会に出る方も受け付けているクラスです🌸
是非一緒に踊りませんかー!!❣️
お待ちしております!😌

🎀体験レッスン募集🎀
体験レッスンを随時受け付けています❣️
みんなで踊りたい!体を動かしたい!KPOP好き!KPOP好きじゃないけど踊りたい!どんな方でも大歓迎です😌

踊る曲はその都度リクエストを聞いて選曲させて頂きます😌💕


最後まで読んで頂きありがとうございます!!
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
Yukachin

木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 初心者kpop