新しいことのスタート!

2月15日(木) MIYUヨジャK-POP

【新しいことのスタート!】

みなさまこんにちは🌺
木曜日 20:30-22:00でK-POPクラスを担当していますMIYUです🐶

このクラスはまだ開講して1ヶ月ちょいのピッチピチのクラス🌱(ピッチピチとは?)(ほぼ死語じゃん?)

毎週、曲を変えてみんなで楽しく踊っています🙋♪
時間も20:30-なので、部活や学業に忙しい学生さんも、仕事の残業もある社会人さんにも通ってもらっています🏃

初心者さんも経験者さんも、ブランクがあっても大丈夫🩷
ぜひお気軽に体験レッスンにお越しください₍₍ (ง  Ꙭ )ว ⁾⁾

--------------

本日は体験にきてくれた方が!✨

小学生の頃にダンスをしてて、それ以降はずっと踊ってなかったようですが
アイソレやリズムトレーニングの時からしっかり身体に基礎が染み付いてていい感じでした🥰

そして体験レッスンにきてくれた理由を伺うと、ずっと来たいな〜と悩んでくれていたみたいで夜中に思い立って、勇気を振り絞ってきてくれたようで🥹

今日は雨だったので、スタジオまで来るのも大変なのに来てくれて嬉しかった😭🤍
みんないつもありがとう(。・ω・。)🙏🏻✨

レッスンはいつも通り、ストレッチをしっかりしてから

今日は筋トレでプランクをしました💪

その後、アイソレとリズムトレーニング🏋️

特に今日の曲はリズム感が大切だったので、いつもよりもリズムを重視したステップなどを取り入れました!

そしてさっそく振り付け💃
本日は【Love Me Like This / NMIXX】です🔥

先週のDASHよりは簡単だったけど、音をしっかり聞きながら単調なダンスを大きく見せるのが難しかった!

でもやっぱり、このクラスのみんなは自主練時間の時に成長がすごい🤣✨
個々が自分の苦手なところや出来ないところを客観視できてる証拠です🥰👏

動画も撮って、リレーダンスも撮って楽しかった〜⊂( ˆoˆ )⊃✨

来週はリクエストからITZYのRINGOします🍎
体験もいつでもお待ちしています♪

ただ、3月中旬頃から発表会の振り付けに入り、4月下旬〜5月には体験レッスンを一時的にクローズすると思いますので体験レッスンにはぜひお早めにお越しください🙏🏻✨


MIYU K-POPヨジャドルクラス
木曜日 20:30-22:00 アメ村スタジオ