shootingに向けて

2/16(fri)
『shootingに向けて✨』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
担当のYUKIです🐿

初心者の方にオススメなクラスです🔰❤️
毎週金曜日の夜🌛
学校や仕事終わりに皆様踊りに来てくれてます😻
定員間近です!体験のご予約お待ちしております✨
学校や、お仕事終わりに一緒に皆と踊りましょう🩰

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎クラスフロア▶︎アイソレ+リズムトレーニング▶︎振り付け
☝️毎週行ってるルーティーンです💛

先週筋トレをお遊び交えてサーキット形式でやりました👏
先週お休みだった子が居てたので
今日もやってみよう❤️‍🔥という事で本日も筋トレサーキット🤣笑
先週苦戦してたバービージャンプ
今回も圧倒的にしんどそう🤣でも皆気合いがすごいので
最後まで皆のペースで頑張ってくれました!!
踊る準備が整ってからダンスを✨
先週の少しリズムが早いところをしっかり復習しました!
お休みだった組、振り替え組の皆もついてきてくれました🤭❤️
慣れてきたら顔の角度や体の使い方も意識しながら☝️
JAZZ FUNK初級
毎月4週目のshootingに向けて頑張ってます!!
今回の目標は、、、
皆でしっかり揃える!です💜
来週もう一度しっかり初めから確認してかっこいい動画撮ろうね😍🤍

こちらのクラスは初心者の方が多いクラスです🔰💗
まずは!ダンスを楽しんで踊りましょう😉
現在学生から社会人の方まで年齢関係なく皆で踊っています!
次回2/23祝日ですが体験レッスンお待ちしております🐅💙

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
インストラクターYUKI🐿