Love 119!!!!

2.15
「Love 119 !!!!」

尼崎スタジオ
KPOPクラス担当のYURIAです🙇‍♀️

今回はTikTokでも流行っているRIIZEのLove 119 !!!!
MV撮影は日本で行われたそうです!😳

曲だけ聴くとパワフル!って感じではなくどちらかというと落ち着いた感じかな?と思いますがしっかり踊ります(?)😂

振付の最後は本家とは変えて後ろに下がることにしたのですがなんせ後ろは壁なので(?)ぶつかるな〜って言ってたのをきっかけにじゃあ最後は壁に張り付いてな〜と冗談まじりに言ったらしっかりみんな壁に張り付いてくれました😂😂😂

KPOPというジャンルを教えさせていただくには、1から振付を自分でつくるわけではなく、実際の振付を振付師さんから教わるわけでもないですが、自分自身で振付を動画からどうインプットするか、そしてそれをどういう形で伝えるかにはこだわりをもってしています!

踊るきっかけはKPOPが好きだから、体を動かしたいからなど様々であっても私のレッスンではKPOPをカバーする、だけで終わりではなくしっかり中身のあるものにすることを心がけています!

こだわりが強いのでこういう話をし始めると止まらないのですがここで止めます😂

このクラスではヨジャ振りもナムジャ振りも両方取り入れてどちらも踊りこなせるようにしっかりレクチャーさせていただきます🔥

新曲もリクエストも両方します💕

ダンス未経験の方やブランクがある方でもぜひぜひ!お待ちしております🙇‍♀️❤️

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス
インストラクター YURIA