THE アイドル♡

2月13日(火) MIYU K-POP

【THE アイドル♥︎】

こんにちは!
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ
K-POPクラスを担当していますMIYUです🩷

火曜日のクラスは現在、体験レッスンをストップしております🙇🏻‍♀️

木曜日20:30-のアメ村の方で、同じくK-POPクラスを開講しております!
是非チェックしてみてください🙏🏻✨

---------------

先週から始まった発表会の練習!🔥

さっそくこの一週間、LINEで質問を送ってきてくれた子も多くて先週した振り付けみんな練習してきてくれてるのかなー🥹🩷とワクワクでスタジオに来ました!

去年とほぼメンバーが変わらないのもあり、今年は楽しさもありつつこのクラスだからできる団結力というか1つの作品!というのにしたくて早めから構成も考えていこうと思い、毎週、先週やった振り付けを踊って動画に納めるというのをしていきます🌱🤍

ストレッチ・アイソレをしっかりしてから、さっそく今週の課題曲✊🏻🫧

先週よりは難易度もそんなに高くないけど、しっかり表情や舞台での見え方というのを伝えていくレッスンになりました🥳

なので今回はフリー(ポーズ)も多めで無理なく自分が1番綺麗にみえるシルエットなども各々研究してくれるようにしています🥰

とはいっても発表会はコンテストみたいな勝ち負けではなく、みんなで楽しむ場なのであんまり気負い過ぎず楽しさが第一でできたらいいなと思います🐶

来週は1・2曲目と打って変わって!な曲になるので体力も合わせてあげていけれるように各自練習がんばってきてね🔥

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ