Happy Valentines♡

2.14
「Happy Valentines💖」
水曜日19:00〜20:30梅田スタジオにてwaack class担当させて頂いておりますNatsumiです☺️♥️

今回のLessonでは、ストレッチ→筋トレ→ターン練習→アームトレーニング→振り付け⭐︎このような流れでlessonさせて頂きました!

今回のlessonは振替の子が来てくれていつもより多い人数でのlessonでつい盛り上がってしまい筋トレでしりとりをしながら体幹をしたり、2人組で筋トレをしたりみんなヒーヒー疲れながら🥱楽しんで筋トレをしました!!!笑笑
そして、今回の目標のターン練習みんなとても良くなっていてみんなが3周を目標に頑張ってくれるようになって和気あいあいとしたlessonになりました🤭🤭🤭
今週でFeel specialは最後だったのですがスピードが速くてクルクル回ってみんな精一杯のはずなのに凄く食らいついてきてくれて嬉しかったです❤️‍🔥

次回は2/21、New choreoします♥️🆕

まだまだ体験募集中🌟ですので女性らしい綺麗な踊りがしたい!歩いてるだけでかっこいいと思われたい!速く腕を回せるようになりたい!など年齢性別初心者経験者問わずお待ちしておりますので是非一緒に楽しく踊りましょう🩰

水曜日梅田スタジオ
19:00〜20:30
Waack
Natsumi