ATM vol.2

2/13 「ATM📞☎💙vol.2」

火曜日
アメ村スタジオ
19:00-20:30
GIRLSHIPHOP
インストラクター aMi

こんにちは😊インストラクターのaMiです🙋‍♀️💞
あっという間にこちらのレッスンを持たせていただき1ヶ月が経ちました🥹どんどん仲間が増えてきて毎週楽しくレッスンさせて貰ってます😆💙
最近はみんなが私のちょっとしたボケで笑ってくれるのが嬉しくて直ぐにふざけてしまいます🍐🤪
でもやる時はやる!!楽しんでもらいながら切り替えの出来るダンサーになって欲しくて。
今回も同じようにストレッチを眺めにしてからいつもよりアイソレーションも長めに取りました❣️
今迄よりもちょっとだけ違う動きを入れてみたり☝️
身体の使い方はどこを動かすかで踊り方も変わってくるので、生徒さん達の上達度やレベルに合わせて少し変えてみたりもしたいなと思っています😚
もちろん、その場で出来る出来ないではなく、積み重ねが大事です!!
そして先週の曲の振り付けの続きをしました〜!
みんな少し練習してきてくれたのか、先週よりも自信の着いた踊りに感動しましたっ✨みんなありがとう🥰
いつも楽しそうに受けてくれているみんながいるので私も頑張れます🫡❤️‍🔥
aMi Class メンバーみんな優しくて可愛くていい子ばかりです😊最近少しずつ仲良くなってるのも嬉しいところ^^まだまだ体験、入会お待ちしています(*^^*)

火曜日
アメ村スタジオ
19:00-20:30
GIRLSHIPHOP
インストラクター aMi