BABYMONSTER

2月12日(月)
"BABYMONSTER"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

私のレッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めていきます!
筋トレは体幹をやることが多いですが今日は2人組を作ってもらって新しい筋トレやりました!
みんなキツすぎて笑ってたり顔真っ赤にして頑張ってくれてる子もいました!

私のクラスのメンバーは面白い子たちばかりで笑いが絶えない90分間です🥹🤍🤍ほんとに最高!!✨✨✨

今日の振りはBABYMONSTER!
振りがハードすぎて最後踊り終わった時は崩れ落ちる子もいました笑
発表会にむけてレベルアップめざしてるのでみんなまだまだガンバレ!!!🔥🔥

次回2月19日!
まだまだ体験レッスン募集中です!
20:30-22:00のクラスもついに始まります!未経験の方でKPOPやってみたいという方でもぜひ一度体験にお越しください!!✨✨✨
天王寺スタジオでお待ちしております🥹🤍

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu