研究の日!

2.10(土)「研究の日!」

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca

こんにちは!インストラクターのMocaです!!💖

今日の楽曲は!

🎤KESHA
🎶Tik Tok

先週の続きでした❣️

みんないちどはきいた事ある様な曲!😆💖
曲調もゆっくりだから、踊りやすい曲だったけど今日の振りはみんな、おいつきません!!っていってた😆はやかったみたいだけど、振り付けはめちゃ簡単で体幹があれば踊りやすい曲だから、体幹鍛えていこうねっ!!


みんな練習するスペースがなくて、できないデスっ!!って相談してくれたのですが、
とにかく音楽を聴いてイメトレするだけでも違うから一緒に沢山研究してこーね!ってお約束しました❣️🤣


わたしもマンション育ちで学生自体死ぬほど練習出来なかったけど、イメトレだけで全っぜん違うってことを学んだのでシェアさせてもらいました🥰

最近分からないところを何回も手上げてわかるまで質問攻めしてくれるのでほんとにいい事だとおもいますっ!!その調子でたくさん研究しよーね!!ってことで、今日の題名は研究の日!!!😆✨

来週はnew曲やります!!

✄-------------------‐✄

このクラスはGIRLSHIPHOPクラス‼️

セクシー、可愛系、カッコイイ系!
いろいろなGIRLSHIPHOPが踊れるように
レッスンの中で練習していきます❣️

レッスン内容は基本的に

ストレッチ▶︎筋トレ▶︎アイソレーション▶︎
リズムトレーニング▶︎振り落とし

になります!

その日の振り付けに出てくるステップや動きをリズムトレーニングなどできたえたりしますっ!!

全て振り付けが上手くなるための工程なので、全てに意識を集中させてわかりやすくレッスンしていますっ❣️🎶

初心者の方にも多く通ってくださっており
アットホームにダンスが楽しめるクラスです!

✄-------------------‐✄
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


📣今通ってくださっている生徒様の声‼️📣

・洋楽が好き!からダンスを始めました!
緊張したけど挑戦してみてよかったです!

・趣味が音楽を聴くことや、作曲することなので始めてみようと思いました!

・ダンスを見たりするのが好きで独学でおどっていたことがあるけれど本格的に始めよう!と決めて挑戦しました❣️

などなどの声を頂きました❣️

どんなご理由でも是非まずは体験1000円から受付可能てます!

新しいことに一緒に挑戦してみませんか??

ぜひお待ちしておりますっ❣️🙇‍♂️

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca