大暴れ!!

2.10(土)「大暴れ!!🤣」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは!インストラクターのMocaです!!😆💖

今日の楽曲は!!

🎤BTS
🎶ON

でした!!

ひっさしぶりのBTS❣️
そしてこの曲一時期大バズりしてましたよねっ🤣💖
とにかくダンスがすごすぎる!!!
首とか手がとれちゃうくらい大暴れする振り付けです!!!🤣💖

みんな振り落としして少しずつ進めるようになったら進んでいくのですが、
遠慮がちだったので、本気で暴れまくって!!体限界までのばして、可動域も限界超えて!!!!、、と何回も練習練習!!🤣
おどりこみしてもらいました!!😆💖

いつもは、振り覚えてきたら、続きの振り落としをしておどりこみしてもらって、動画を撮るのですが、今日はみんな、振り付けの形が崩れるのが怖くて遠慮がちにみえたので、少ししか進まず、短い振り付けにいのちをかけてもらった!!😆😆💖

いつもよりみんなしゅうちゅうしまくってた!!!えらい!!

段々自分を解放してくれてるこもいました!👏


来週もONつづきやります!!😆💖

✄-------------------‐✄

このクラスはKPOP初心者クラスです❣️

基本的に、生徒様のリクエストで歌をきめています!ナムジャ、ヨジャ交互にやっているので、好きなアイドルグループの曲をマスターできちゃいますっ!!💖

有難いことに、このクラスはもうすぐ定員となってしまうので、お早めのご応募オススメしております!!

アットホームなクラスで、生徒様どうしも先生とも距離が近くてレッスンも受けやすいクラスなので、まだダンスを始めたことない方にもとてもオススメくらすとなっております💖

ぜひ私たちと一緒に楽しいダンスライフおくりましょ〜❣️

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca