シューティングー!!

2.10(土)「シューティングー!!」

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちわー!!インストラクターのMocaです❣️✨

今日の楽曲は!

🎤BABYMONSTER
🎶BATTER UP

でした❣️💖

3週目でシューティングのひ!!
ということで、みんな、白黒グレーのモノトーンコーデで合わせてきてくれました🤍🖤

立ち位置も沢山つけてみんな新しい振り付けと
立ち位置で、あたまがうわぁぁってなったみたい!!😆
なので、何回もできるまで練習つみかさねました😆😆💖

やっぱ立ち位置つけると、誰かが間違えちゃうと、合わなくなったりしちゃうことがあるので、一人一人が出来てみんなのこうせいがなりたつ!!😆✌️💖

でも最後はめちゃくちゃいい動画がとれたしみんな超可愛かったー!!💖

来週からはnew曲やります!!🔥

✄-------------------‐✄

このクラスはKPOP初心者クラスです!!

基本的に、レッスン内容が

ストレッチ▶︎筋トレ▶︎アイソレ▶︎リズムトレーニング▶︎振り付け

になります‼️

その日の難しいステップなどを取りいれて応用できるようなリズムトレーニングや、ストレッチなどをしています!!

初心者の方でも、ストレッチのやり方から分からないところはしっかりレクチャーしているのでとてもオススメくらすです!

ダンスをまだ始めたことないけどはじめてみたい!
KPOPがだいすき!
ダンスのプロになりたい!
ダイエットがてら!
ストレッチがてら!
運動がてらに!
 

どんなご理由でも大歓迎です!
ぜひこの機会に私たちと一緒に楽しいダンスライフをおくりましょう‼️✨💖
まずは体験1000円から!

おまちしております!

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca