sweet venom♡♡♡

2/9(金)
『sweet venom❤️❤️❤️』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🛼

今週もナムジャ〜🔥
sweet venom❤️‍🔥という曲をやりました!

実は、前のリズムトレーニングで少し振付を練習したことがありました!
最初のステップが難しいから何回も練習しました😓💦
体の使い方、足の使い方、たくさんマスターしてシューティング📷
めちゃくちゃ揃ってませんかー?🥹🥹

久しぶりのマンツーマンレッスンで!
個人的にたくさん質問できる環境で、一緒に練習できた時間でした👏⭐️
振り覚えもどんどん早くなってきてて素晴らしすぎる!!!

楽しい時間ありがとうございました!🫶🫶🫶
最近ナムジャ愛が強めなあいゆクラスですが、来週はTWICEやっちゃいます!
What is love❤️❤️

体験レッスン是非どなたでもお待ちしておりますよー!もうすぐ発表会の練習も始まるので、体験レッスンは今の時期がおすすめです💕💕

現在このクラスは少人数クラスなので一人一人に合わせたレッスンをしております!
振付は丁寧にゆっくり進めているのでダンスが初めての方、初心者の方も大歓迎です😆
是非まず一緒にkpopダンスを楽しみませんか?
いつでもAIYUクラスの体験レッスンどなたでもお待ちしております♡

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🦋