2週目

2/9(金)

『2周目👀』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🛼

今週もストレッチ、筋トレをしてから基礎練へ!
今日はハンドウェーブを習得してもらいました👏生徒の皆さん全員ハンドウェーブやったことがなかったので、まず、細かく練習していきました😆
全部で12段階ぐらいあったので!皆さん最初は苦戦していたようですが、全部繋げてできるようになればなめらかなハンドウェーブができるようになります✨時間がかかってしまうかもしれないし、今はできそうにないと思うかもだけど、挑戦してくれたみんななら練習していけば、絶対にすぐできるようになります!!!
是非撮った動画を見ながら基礎練もおうちで練習してくれたら本当に嬉しいです❤️

そして、今週も振付は先週からスタートしたenergyの続きを進めていきました!
先週は、結構機械的な止める動きが多かったのですが、今日はネチネチした?動きとかデロデロとした?ヒップホップのテイスト(語彙力がない笑)を取り入れました😆

ステップを柔らかくふんだり、ステップよりも上半身をメインに使うことを意識してみることが今週のポイントです!
みんないい感じ♡
来週も進めていくのですが、来週は結構パワー系なので、お楽しみに😆😆❤️

シューティングもしたいので復習しておいてねっ!

AIYUクラス、いつでも体験レッスン受付中です💃
どなたでもお気軽にお越しくださいませ!
一緒にガールズを楽しみながら踊ってみませんか?
是非是非お待ちしております♪

金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🦋