良い汗かいたね

2/9(fri)
『良い汗かいたね😏❤️‍🔥』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK💜
19:00〜20:30
担当のYUKIです☀️

ダンスを始めたい🤍ダンスが好き🖤
ダンスのレベルアップ、スキルアップをしたい💪
そんな方にオススメのクラスになります😍❤️
定員間近のクラスです🙇‍♀️あと、2名参加可能です!
定員になる前に🔥是非体験お待ちしております🥰

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング+フリー▶︎アイソレ▶︎振り付け
の流れで進めていきます💨🤍

先週からスタートしたパワフルなコレオ❤️‍🔥
最後まで踊り切るためにストレッチからスタート🧘‍♀️
開脚の時に1人1人背中を押しているとあらびっくり
目に見えるほど柔らかくなってる子がいました😭
やはり何事も継続なり。素晴らしいです👏
その後の筋トレメニューも耐え。。。笑
音を楽しむ、自分らしく踊って欲しいという気持ちを込めて
いつもフリーの練習もしています!!
フリーでしっかり自分のニュアンスを掴んで〜
そのまま振り付けに入ります💨
先週皆にお伝えした通り今日の振り付けはパワフル❤️‍🔥
皆爆笑しながら踊ってました🤣
音を見失って迷子になってる子もちらほら。
でも何回も音を聞いて何回も確認していくうちに
皆どんどん良くなってきました👏🤍
こんな寒い日に皆で良い汗沢山かけました!!

体験残り2名可能です🔥🔥
基礎からしっかり習得して、楽しくダンスを一緒に踊りましょう😘
2/16新しい振り付けなので体験にオススメの日です😉
体験レッスン是非お待ちしております😻🤎

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNKクラス
19:00〜20:30
インストラクターYUKI🐿