発表会の振り付けはいりました!

2月7日
「発表会の振り付けはいりました!」

水曜日難波スタジオ
19:30〜21:00
HIPHOPクラス
インストラクターNAMIです✨

レッスンの流れは
ストレッチ▷▶︎アイソレ▷▶︎ビートレ▷▶︎体幹▷▶︎振り付け
という順でレッスンを進めています‼️
振り付けも踊れるようになるのはもちろん!基礎もとっても大切なので、基礎トレも力入れてます。
基礎から体づくり、振り付けまでみっちり行います!

今日は腰のアイソレをもう少し細分化して練習しました。ダウンやアップの時に繋がってくる腰の使い方など取り入れて行いました!
しっかりと動かせるようになって、様々な動きに繋げて行ければと思います😊
そして今日はお休みが少なかったこともあり発表会の振り付けにはいりました!
いつも少しギリギリになってしまうので余裕をもって進めていきます。
普段やっている動きが入ってきたり、新しい動きが入ってきたりと振り付けのレベルも上げながら進めてます!
細かいポイントなど少しずつ体に馴染ませて消化していけたらと思います!
絶対にかっこいい作品にします!頑張って練習していきましょう✨

HIPHOPクラスまだまだ体験レッスン受付中です!発表会の振り付けはいりましたが、どのタイミングでも受けやすいレッスンになってます。

また、もっと基礎トレを中心にやりたい方や、少しレベルが高いと感じた方は初級クラスもあるので、是非そちらもお越しください🙂
時間は18:00~19:30です!
年齢も幅広いですが、どちらもアットホームなクラスになってます!

水曜日難波スタジオ
19:30~21:00
HIPHOPクラス
インストラクターNAMI