グク3D!!

2/8(木)
【❣️グク3D!!❣️】
 📍木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
初心者k-popクラス
担当のYukachinです!

今回のレッスンはリクエスト曲のジョングクの3D!!ナムジャの曲はあまりやらないので新鮮です😌

🌸今回のレッスン🌸
アップ(ストレッチ&柔軟)
筋トレ(プランク、背筋) 
アイソレ
リズム練習
振り入れ


振り入れの最初はサビの入りが難しくて苦戦してしまいました🥹
なので、今回は入りの部分だけ一緒に動画を見てタイミングをみんなでつかんでから練習しました😌
何回も踊ってみんな頑張ってくれました!!🔥

今日の振り付けはグク様のかっこいい動きを意識して練習しました😌🌸
腰の動きが難しい🥹
単純な動きもかっこよく魅せてしまうジョングク様✨
踊ることには慣れてきた生徒さんが増えたので魅せることが意識できるようになったらいいねと話していました🌸

ヨジャドルの振り付けをすることが多いのでナムジャドルの曲も少しずつ入れていけれたらと思います!!

来週からは発表会の練習を少しずつはじめていこうと思います😌

まだ体験の方も発表会に出る方も受け付けているクラスです🌸
是非一緒に踊りませんかー!!❣️
お待ちしております!😌

🎀体験レッスン募集🎀
体験レッスンを随時受け付けています❣️
みんなで踊りたい!体を動かしたい!KPOP好き!KPOP好きじゃないけど踊りたい!どんな方でも大歓迎です😌

踊る曲はその都度リクエストを聞いて選曲させて頂きます😌💕


最後まで読んで頂きありがとうございます!!
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
Yukachin

木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 初心者kpop