だっ〜っしゅ!

2月8日(木) MIYUヨジャK-POP

【だ〜っしゅ!】

みなさまこんにちは!
木曜日 20:30-22:00で女性アイドルK-POPクラスを担当していますMIYUです🦥🤍

このクラスは毎週課題曲を変えているので、体験の方はもちろん生徒さんも仕事や学校のスケジュールに合わせて参加してもらえます🩷

そしてこのクラスが出来て1ヶ月ほどしか経っていませんが、急遽発表会に出ることになりました🔥
3月中旬頃から発表会の振り付けに入り、4月下旬〜5月には体験レッスンを一時的にクローズすると思いますので体験レッスンにはぜひお早めにお越しください🙏🏻✨

先週はお休みがかなり多く、2週ぶりの子ばかりだったのでストレッチはしっかりとしていきました🌷

アイソレをして、リズムでは今日する課題曲のややこしいステップを予習しました🦥

THE基礎!みたいなリズムをする時もあれば、振り付けによっては予習してから振り落としというパターンもあります🫡🤍

今日の課題曲はNMIXXの新曲!DASH💨

NMIXXデビュー時から大好きですが、新曲のアルバムが全部良すぎて🥹🩷
その中でもDASHはmyplaylistに入ってるくらいお気に入りでヘビロテしてます🎧🤍

今回のレッスンでちょうど開講から1ヶ月が経ったのですが、多分今までで1番難しい振り付けだった!

けど、みんなこの1ヶ月で振り覚えも速くなり振り付けを自分のものにして魅せ方も上手な子ばかりに!!🔥

冷房ガンガンにしても、みんなめちゃくちゃ汗かいててこの時間は夏なのか?!ってなるくらい🥹☀️

発表会に向けても、いろんなダンスを踊って自分のものにできるように頑張ろう✊🏻🔥

来週もNMIXXをする予定です💁🏻‍♀️🤍

MIYU K-POPヨジャドルクラス
木曜日 20:30-22:00 アメ村スタジオ