Sweet Venom

2.8
「Sweet Venom😈」

尼崎スタジオ
KPOPクラス担当のYURIAです🙇‍♀️

今回はナムジャ曲‼️
私が好きな雰囲気の振付でした😍

キャッチーな振付がある1番のサビにするか迷いましたが2番のサビの方が難易度が高くてみんなやったらこっちでも出来る!と思ったのでこっちにしました☺️

やっぱりみんな全力で取り組んでくれて難しいと言いながらもやりきってくれたのでこっち選んでよかったな〜と思います🥰

前半もちょこちょこ難しさはありつつ後半の方が複雑で難易度が高くなります!
今回は特にシルエットが重要だなと思う振付でした!
格好ひとつでガラッと変わるので面白いです😏

今日の筋トレも体幹メイン‼️
とにかく体幹鍛えたいなと思うので最近は体幹のトレーニングを探しまくってます😁

このクラスではヨジャ振りもナムジャ振りも両方取り入れてどちらも踊りこなせるようにしっかりレクチャーさせていただきます🔥

新曲もリクエストも両方します💕

ダンス未経験の方やブランクがある方でもぜひぜひ!お待ちしております🙇‍♀️❤️

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス
インストラクター YURIA