先週よりも回れるように

2.7
「先週よりも回れるように😵‍💫」
水曜日19:00〜20:30梅田スタジオにてwaack class担当させて頂いておりますNatsumiです☺️♥️

今回のLessonでは、ストレッチ→筋トレ→ターン練習→振り付け⭐︎このような流れでlessonさせて頂きました!

今回のLessonでは先週のターン練習を引き続き行いました!先週1周が限界だった子は2周に❗️先週2周が限界だった子は3周に❗️挑戦しました❤️‍🔥もちろんすぐに回るようにするのは難しい事ですがまずは気合いで回り切ろうとする気持ちが大切で、ゆっくり基本を復習してから何回も何回も回り続けました!一人一人に合ったスピードで先週の自分を越せるようにとみんな挑戦してくれました🥺🫶🏻

次回は2/14、Feel specialの続きします♥️

まだまだ体験募集中🌟ですので女性らしい綺麗な踊りがしたい!歩いてるだけでかっこいいと思われたい!速く腕を回せるようになりたい!など年齢性別初心者経験者問わずお待ちしておりますので是非一緒に楽しく踊りましょう🩰

水曜日梅田スタジオ
19:00〜20:30
Waack
Natsumi