IVE

2月5日(月)
"IVE"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

今月から休会していた2人が帰ってきてくれてさらに賑やかなクラスになりました!!🤍
みんなKPOP好きで仲良いので新しく入ってきてくれた子もすぐ仲良くなってます!!
気軽に体験レッスン来てみてください👀⭐️

今日はみんなに発表会でやる曲を発表しました!
5分あるのに筋トレの体幹しながら聞いてもらいました笑みんな顔真っ赤にして頑張ってくれました!さすがに私もしんどかった!!笑
発表会とても楽しみです😍😍

今日はIVE!
振りが簡単で繰り返しだったので過去最大に長いこと踊りました!みんな頭いっぱい回転させて頑張ってくれました!すごい!!✨✨
頭に残る曲で帰り道もみんなで口ずさみながら帰りました笑

次回2月12日!
まだまだ体験レッスン募集中です!
20:30-22:00のクラスが2月19日から新規開講されます!未経験の方でKPOPやってみたいという方はぜひ一度体験にお越しください!!✨✨✨
天王寺スタジオでお待ちしております🥹🤍

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu