ATM♡

2.6「ATM🧡」

火曜日
アメ村スタジオ
19:00-20:30
GIRLSHIPHOP
aMi

こんにちは✨インストラクターのaMiです🎶
わぁ、もう2月になっちゃいました、、💦
最近は時間の流れを凄く早く感じます😢
今日も体験の方が来て下さり、3人とも入会していただきました😊💓
今日から新しい振り付けに入りました!
曲の頭から踊るので最初めっちゃ構えないといけなくて、曲が鳴り出すのを待っていたら違う曲が流れるというちょっとしたハプニング、、笑笑
まだ始まったばかりのクラスですが、私が結構ふざけたりボケたりもするので笑ってくれたり突っ込んでくれたり、暖かいクラスになりつつあるのがとても嬉しいです😭🫶まだ知り合ったばかりのみんなともっと仲良くなれたらいいなぁ🤭これからもよろしくお願い致します💓
レッスン内容は
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎アイソレーション▶︎振り付け
の順に進めていきます。
私は振り付けに入る前にストレッチを長めにしています🎶より踊りやすい軽い身体で踊れるように、そしてガチガチのままで踊ると怪我をしてしまう可能性もあるので、最初に身体を温めてから振り付けに入っています🍀

まだまだ寒い時期が続きますが、是非一緒に踊って汗をかきましょう💦💙

まだまだaMi class体験、入会募集中です✅❤️‍🔥
来週も今回の振り付けの続きをする予定ですが、最初からゆっくり復習もするので、今日来てくれた子は次でもっといい踊りが魅せれるように色々アドバイスもして行けたらいいなと思っています😊

火曜日
アメ村スタジオ
19:00-20:30
GIRLSHIPHOP
インストラクター aMi