構成超いい感じ!

2.3(土)「構成超いい感じ‼️🎶」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは!インストラクターのMocaです❣️✨

今日の楽曲は!

🎶Super lady
🎤(G)IーDLE

でした‼️

1週間前くらいに出た新曲〜〜!!!!
めちゃくちゃ強い女!!!って感じだし
振り付けの感じがTHE、KPOPってかんじ!!
PVとかも超カッコよくて可愛くて
見た瞬間これやりたーーーいって思ったので、今回は私からのリクエストになりました!😆

最近KPOPの新曲があまり出ていなかったので、出た瞬間すぐに食いついちゃいました😆😆でも、超ガールズなのと、新曲すぎてみんな知らなかった子もおおかったみたい❣️😆

でも曲もめちゃくちゃ聞いてくれて、音ハメが多かったのと、カウントも分かりやすかったので、すぐにおぼえてくれました!👏

シンプルな振り付けだったので構成もつけたのですが、さっさっさっと動いてくれてめちゃくちゃ素敵な構成完成🥹🥹💖
発表会の構成見るのがもっともっとたのしみなりました〜!!😆💖

来週からは、発表化に向けて少しづつ動いていきたいので、違う曲やります❣️💪

✄-------------------‐✄

このクラスはKPOP初心者🔰クラスです!

毎週生徒様の好きな曲をリクエストして頂いてレッスンしています❣️

KPOPがすき!アイドルがすき!
ダンスが好き!

どんな理由でも構いません‼️🔥

まだダンスを始めたことない方でも大歓迎❣️🙆‍♀️🙆‍♀️

初心者クラスですので基礎の土台作りから一緒に頑張っていきましょう!!

2024年新しいことに挑戦してみませんか??

まずは体験1000円から❣️

是非お待ちしております‼️(*^^*)

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca