怖い話!?

2.3(土)「怖い話!?👻🤣」

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは!インストラクターのMocaです!!

今日の楽曲は‼️

🎤BABYMONSTER
🎶BATTER UP

先週の続きでした‼️

先週のレッスンの時に、自分が踊ってる動画をみて、重点的なポイントを修正したりしてもらいました!!
自分で自分を見るって、かがみでいつも見てくれてるとおもうのですが、実際動画で客観視してみると、あれ!?全然違うし!
ここ頑張ってたところなのに、体うごいてなさすぎる!とか、手曲がってる〜!!😭

ってこと結構私も多く感じてきたので、皆にもみてもらいました!!😆💖
その後踊ってもらったのですが、一人一人自分で少しちがうなー??とおもってたポイントを聞いて、その後踊ると、みんなめーーっっちゃ意識してくれて、すぐに改善してくれていました!!!

今週みんなの先週の出来具合はどうだろう〜!?っとおもってたら、先週よりも断然上手くなりすぎててびっくり❣️💖

やっぱり動画を見て見返して、自分で自分の納得いかない部分を修正するってめっちゃ大事なのだなと思いました‼️✨

‼️レッスン内容‼️
本日もいつも通り、

ストレッチ▶︎筋トレ▶︎アイソレーション▶︎リズムトレーニング▶︎振り落とし

ここでみんなが気になっている、題名の怖い話。。🤣🤣🤣

最近、筋トレに力を入れているのですが、
ただするだけじゃしんどいし、飽きてきちゃうとおもったので、みんなで円になって、自己紹介したりしながら体幹トレーニングしていたのです、、が、、

最近みんな仲良くなって、お互いのこともしってるし、、、話題何にする!?ってなって、
今日の体幹トレーニングの話題は怖い話でした爆笑🤣🤣

しかもみんなちゃんとめちゃくちゃ、えっこっっっわ(;゚Д゚)!👻みたいな話をもっててびっくりしました🤣🤣

来週の話題はなににしようかなっ🤣

楽曲は、同じ曲のダンストラックを構成付きでやりますっ‼️
暖色!の服で撮影会しようと思いますっ💖❤️

✄-------------------‐✄
このクラスはKPOP初心者クラスです!

KPOPクラスなので今流行りのKPOPのいろいろな曲をますたーできちゃいます‼️

毎週生徒様のリクエストからレッスンで踊る曲を決めているので、好きなKPOPアイドルグループの振り付けがおどれるようになります♥️

ナムジャ、ヨジャ
(男性グループ、女性グループ)
をだいたい、こうごにしています!🎶

このクラスは初心者クラスとなっていますので、ダンスをしたことない!
なにからはじめていいかわからない!
そんな方でも大歓迎です!✨

勿論、ダンス経験者、ダンサーになりたい
プロになりたい!そんな方もぜひ是非いっしょに楽しいダンスライフをおくりましょう!😆

ダンスをする理由、年齢、性別などは
全く関係ありません!!

条件は、ダンスを楽しめたらそれでおーけーっ!!!!♥️♥️♥️♥️♥️

まずは体験1000円から受け付けておりますので、ぜひ是非たくさんのご応募お待ちしてますっ!!


✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca