いつもより少し簡単だったね!

2.3(土)「いつもより少し簡単だったね!」

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca

こんにちは!インストラクターMocaです‼️

今日の楽曲は‼️

🎵Tiktok
🎤KESHA

でした!✨

この曲超有名でほとんどの生徒様が知ってくれていたので、振り落とししやすかった〜!😆

やっぱり聞き慣れている曲だとスピード感とか分かりやすくていいな〜!って感じたので
トレーニングとしてマイナーな曲やったり有名な曲やったり色々な曲に挑戦してみようね〜👀♥️

振り付け自体ゆっくりでいつもよりスピードダウン!してたので、みんな覚えやすそうでした!✨
可愛い系の振り付け少し久しぶりだったので
いつもより余裕持ちながら表情とかもつくってくれてるこもいたっ!ないす〜‼️😆

少し振り付けも左右反転にしてみたりしてたので、いつもよりやりにくい〜!ってところは
すぐーに質問してくれました‼️
最近めちゃくちゃ質問してくれて、1回じゃ忘れちゃったり分からなかったりした何度でも聞いてくれるので、その調子でわからないところ完全に改善していこうね〜!!!♥️

来週も続きやります!✨

✄-------------------‐✄

このクラスはGIRLSHIPHOPクラス‼️

セクシー、可愛系、カッコイイ系!
いろいろなGIRLSHIPHOPが踊れるように
レッスンの中で練習していきます❣️

レッスン内容は基本的に

ストレッチ▶︎筋トレ▶︎アイソレーション▶︎
リズムトレーニング▶︎振り落とし

になります!

その日の振り付けに出てくるステップや動きをリズムトレーニングなどできたえたりしますっ!!

全て振り付けが上手くなるための工程なので、全てに意識を集中させてわかりやすくレッスンしていますっ❣️🎶

初心者の方にも多く通ってくださっており
アットホームにダンスが楽しめるクラスです!

✄-------------------‐✄
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


📣今通ってくださっている生徒様の声‼️📣

・洋楽が好き!からダンスを始めました!
緊張したけど挑戦してみてよかったです!

・趣味が音楽を聴くことや、作曲することなので始めてみようと思いました!

・ダンスを見たりするのが好きで独学でおどっていたことがあるけれど本格的に始めよう!と決めて挑戦しました❣️

などなどの声を頂きました❣️

どんなご理由でも是非まずは体験1000円から受付可能てます!

新しいことに一緒に挑戦してみませんか??

ぜひお待ちしておりますっ❣️🙇‍♂️

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca