turn it off

2/2(金)
『turn it off💡』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🛼

今週もナムジャ!
リクエストにお答えして
NINE iというグループのturn it offをやりました🎧
この曲、どのステージも可愛すぎてめちゃくちゃ見まくった🥹
特にアトムブーツの衣装がお気に入りです🤩❤️
履いておどってみたい笑笑(踊りにくそう)

可愛い曲やしいつもより激しくないからまだしんどくないかなぁと思ったら今回も意外と難しくて間違える!っていう現象が起きてました🤣
kpopって細かい動きが多くて難しい💦
でもカウントも動き方もしっかりゆっくり教えていくので絶対に踊れるようになりますよ✊

動画のみんなわちゃわちゃしてて可愛くない?♡
あいゆクラス今日も平和で和みました^_^
発表会に向けてみんな絆も深めていきましょ💕🫶
2月もよろしくお願いいたします!

来週もナムジャの予感、、、🎧✨✨✨✨✨
お楽しみに〜!!!

現在このクラスは少人数クラスなので一人一人に合わせたレッスンをしております!
振付は丁寧にゆっくり進めているのでダンスが初めての方、初心者の方も大歓迎です😆
是非まず一緒にkpopダンスを楽しみませんか?
いつでもAIYUクラスの体験レッスンどなたでもお待ちしております♡

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🦋