ヒヤヒヤ

2/2(fri)
『ヒヤヒヤ🥶❤️‍🔥』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK💜
19:00〜20:30
担当のYUKIです☀️

ダンスを始めたい🤍ダンスが好き🖤
ダンスのレベルアップ、スキルアップをしたい💪
そんな方にオススメのクラスになります😍❤️
定員間近のクラスです🙇‍♀️あと、2名参加可能です!
定員になる前に🔥是非体験お待ちしております🥰

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング+フリー▶︎アイソレ▶︎振り付け
の流れで進めていきます💨🤍

今日から新しい振り付けスタート🙌
前回のフロア祭りとはガラッと違う振り付けです!!
体幹が必要な上下したり、大ぶりを細かく踊る動きが多い振り付けなので
今日もしっかり筋トレしていきます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
腹筋は曲に合わせて行います!!
後半になると音楽に合わせるのがキツそう🔥🤣🔥
だけど、毎回筋トレは必ずしているので皆どんどん腹筋が付いてきました!!
セットで、プランクもします✌️皆体ブルブル🥶笑
しっかり筋肉使えてる証です👍
振り付けの前半はアイソレーションのウェーブを使って
しっかり音を使うのかポイントです!!
後半の細かい速振りを私がお手本で踊ると
拍手👏してくれました🤣
思わず拍手したくなるくらい速かったかみたいで
その後皆何回も挑戦しては速すぎて笑ってました🤣
でもやり続ける素晴らしい皆。
来週できるようになってると信じてます〜😘

体験残り2名可能です🔥🔥
基礎からしっかり習得して、楽しくダンスを一緒に踊りましょう😘
2/9新しい振り付けなので体験にオススメの日です😉
体験レッスン是非お待ちしております😻🤎

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNKクラス
19:00〜20:30
インストラクターYUKI🐿