激レア♡マンツーマン!

2月1日(木) MIYUヨジャK-POP

【激レア♥︎マンツーマン!】

こんにちは🙏🏻🩷

木曜日 20:30-22:00 アメ村スタジオ
K-POP ヨジャドルクラスを担当のMIYUです🐶

このクラスでは毎週女性K-POPアイドルを踊ります!

毎週違う楽曲をしているので、お仕事や学業で忙しい方のペースに合わせて通ってもらえるのもポイントです✨

1月から始まったクラスですが、初心者の生徒さんはすごいスピードでどんどん上達しています❣️

3月中旬から発表会に向けての練習をスタートするので、体験レッスンはぜひお早めにお越しください🤍

----------------

今日はなんと🥲体調不良の子が続出😭
まさかの最近入会してくれた子とのマンツーマンレッスンでした!

マンツーマンレッスンなんて殆どしないので、せっかくなら強化レッスンしようと思い、生徒さんの苦手な動きやストレッチや練習の仕方をいっぱい伝授しました❣️

ストレッチではあえて音を小さくして、お話ししながらしっかりストレッチをして生徒さんのこともいっぱい知ることが出来て嬉しかった🥰

本日の楽曲は fromis_9 の To Heart🤍

この曲、というかfromis_9というグループの名前は知っていましたが、

曲を聴いたことがなかった&めちゃくちゃアイドル!な振り付け🥹!

最近はガルクラコンセプトが多い中で、Theアイドル!って踊るの2年ぶりとかかも〜と思いながら振り付けを覚えていたのですが、

普段しない振り付けだからなかなか頭にも入らなくて😭

それと同時に、K-POPクラスだからこそ自分が普段好んでしないとか知らないようなダンスも出来るのが魅力だなと改めて気づきました🐶✨

アイドルぽい振り付けは魅せ方を学ぶのに1番いいからね✊🏻🤍

3月中旬の発表会練習までは、リクエストで回していきながら毎週違う楽曲をしますので

ぜひお気軽に体験レッスンにお越しください🩷

5月頃〜6月末までは体験クローズすることになると思うので、新学期に新しいことを始めるタイミングでぜひお越しください🥰

みなさまとお会いできることを楽しみにしています✊🏻✨

MIYU K-POPヨジャドルクラス
木曜日 20:30-22:00 アメ村スタジオ