UNTOUCHABLE ラスサビ

2.1
「UNTOUCHABLE ラスサビ❣️」

尼崎スタジオ
KPOPクラス担当のYURIAです🙇‍♀️

前回はUNTOUCHABLEの1サビ、今回はラスサビでした〜!!
8×8もあったので早めに振り落としに取り掛かりましたが、1時間弱の間で長い振付をしっかり覚えてくれました👏✨

私もそうなのですが、それまでは完璧に踊れていたのに動画撮るってなったら振りが飛んでしまうのってあるあるですよね😱
このクラスでも最後に動画を撮る時は1発撮りではなく何TAKEか撮ることがほとんどです😆
私が間違えて暴れることももちろんあります🤣

今日の筋トレは体幹メインでいくつかしましたが、想像以上にキツかったです🥵
でも体幹はめちゃめちゃ大事なのでしばらく体幹メインで筋トレしていこうと思っています!!💪🔥

このクラスではヨジャ振りもナムジャ振りも両方取り入れてどちらも踊りこなせるようにしっかりレクチャーさせていただきます🔥

新曲もリクエストも両方します💕

ダンス未経験の方やブランクがある方でもぜひぜひ!お待ちしております🙇‍♀️❤️

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス
インストラクター YURIA