バキバキレッスン〜!

1月30日(火) MIYU K-POP

【バキバキレッスン〜!】

こんにちは🌷
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ
K-POPクラスを担当しておりますMIYUです🤍

火曜日のクラスは現在、体験レッスンをストップしております🙇🏻‍♀️

1月より木曜日 20:30-22:00 アメリカ村スタジオにて
新しくK-POPヨジャドルクラスがオープンしました!

そちらのクラスでは女性アーティストのみ、レッスンで踊ります🩷
推しグループがある方はもちろん、ダンスを今から始めたいんだ!という方まで、どんな方でもウェルカムですのでぜひお気軽に体験レッスンにお越しください🥰

---------------

本日は1月の最終週!
基本的にこのクラスはヨジャ2・ナムジャ2で半々で踊りますが
みんなナムジャが好きなのかな?🥹
ナムジャの時の方が参加率が高い!

来月からは発表会の振り付けに入るので、
ナムジャもヨジャも自分が納得できるくらい踊れたら
分け隔てなく楽しく踊れると思うので
発表会はもちろんですがそこも目指していこうね✊

めちゃくちゃ私情なのですが、今日は朝の5:00から活動してて
身体も頭もクッタクタだったのですが😮‍💨…

…わかる?こういう時こそ
めちゃくちゃに汗かいて身体を徹底的に疲れさせてやるー!っていう🤣
もう帰ってすぐ寝てやるー!みたいな🤣

ということで今日はストレッチをしてから、アイソレからのリズムも少し速いステップやアップダウンをしっかり!!🔥
振り付けに入る前から汗だくになれるように✊🤍

そして今日の課題曲はStray KidsのMEGAVERSEです!

基礎トレだけじゃなく課題曲もしんどいやーつ🤣❣️
まぁ、月末だし?いいよね?(謎理論)

速くてパワーも使う振り付けなので
後々の修正が難しいので、しっかりと噛み砕いてディテールまで説明しながら覚えてもらいました!

自主練の時にみんなしっかりと自分の弱みをみつけながら
練習してくれるので毎回感心してます🥹🩷

来月からがっつり撮影するかわからないので、
当分の間、撮影できないかもよーと伝えたらみんないつもより燃えてた気がします🏋🏻‍♀️

来月から発表会の振り付けに入ります!
発表会に向けてみんなで頑張るぞ💪🩷

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ