Bad Bitch美学LANAPart♡vol.2

1.30「Bad Bitch美学LANAPart💙vol.2」

火曜日
アメ村スタジオ
19:00-20:30
GIRLSHIPHOP
aMi

こんにちは✨インストラクターのaMiです🎶
今日はお2人体験に来てくださいました😊❤️
そして入会✨ありがとうございます🥹🫶
Instagramで私のことを見てくれていたみたいでとっても嬉しかったです😊💖
GIRLSの良さ、魅せ方、自分にしかできないスタイル、私のクラスでは新しい自分、かっこいいシルエット、自身のダンスや自分をもっと好きになって貰えるようなことをお伝えして行けたらと思っています😘
GIRLSを踊ってる時の自分が好き!そう思ってもらえる様なクラスにして行けたらいいな💭💓
今日はLANAちゃんパート❤️第2弾!
ラップだから音取りとかが難しいけど、強く魅せたいところ、力を抜くところを意識して踊ってもらいました🌟

来週はもう2月🫣❤️
新しい振り付けに入ろうかなと思っています😊
まだまだ入会や、体験お待ちしています🎶

火曜日
アメ村スタジオ
19:00-20:30
GIRLSHIPHOP
インストラクター aMi