改善点を自分で見つけよう!

1.27(土)「改善点を自分で見つけよう!」

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは!インストラクターのMocaです!!

今日の楽曲は❣️

🎤BABY MONSTER
🎶BUTTER UP

でした!!

この曲最近はやってますよね〜!!
この曲は私がずっとやってみたかったので
今回私のリクエストでさせて頂きました❣️✨

野球してるような振り付けで、かっこいい系のヨジャ振りでした!!


今回、振り付けを落とし終わったあと、自分の動画をまずとってもらって、自分の動画をみてもはいました!!✨
そして皆でどこが、納得いかなかったかみんなの前で発表してもらいました!

皆それぞれ、角度が違う!目線がまだ甘かった、手を間違えていた!
など改善点をみつけて発表してくれました❣️🥹その改善点を頭に入れながらもう一度おどってもらいました!!

改善点を見つけてからみんな笑顔で踊ってくれて間違えも完璧になおしてくれました❣️

まだまだ皆振りのことに精一杯で緊張して顔が固くなっていたりするので、まずは!緊張することよりもなによりも楽しむことが大事!!🥹

レッスンは間違えて当たり前!間違えて間違えて何度も間違えて自分で学習して身につけていくことが大事だよ!とお伝えしました!!✨

型にはまりすぎると、自分が踊りたい動きや、間違えが怖くなってしまう!!😱
そうすると成長しずらくなってしまいます!!

とにかく笑顔で楽しむ!を意識して発表会にむけて頑張ろうね❣️

✄-------------------‐✄
このクラスはKPOP初心者クラスです!

KPOPクラスなので今流行りのKPOPのいろいろな曲をますたーできちゃいます‼️

毎週生徒様のリクエストからレッスンで踊る曲を決めているので、好きなKPOPアイドルグループの振り付けがおどれるようになります♥️

ナムジャ、ヨジャ
(男性グループ、女性グループ)
をだいたい、こうごにしています!🎶

このクラスは初心者クラスとなっていますので、ダンスをしたことない!
なにからはじめていいかわからない!
そんな方でも大歓迎です!✨

勿論、ダンス経験者、ダンサーになりたい
プロになりたい!そんな方もぜひ是非いっしょに楽しいダンスライフをおくりましょう!😆

ダンスをする理由、年齢、性別などは
全く関係ありません!!

条件は、ダンスを楽しめたらそれでおーけーっ!!!!♥️♥️♥️♥️♥️

まずは体験1000円から受け付けておりますので、ぜひ是非たくさんのご応募お待ちしてますっ!!


✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca