バイブスいい感じ!♡

1.27(土)「バイブスいい感じ!😆💖」

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca

こんにちは!インストラクターのMocaです😆

今日の楽曲は❣️

🎶ATM
🎤 Bree Runway

でした‼️

先週の続きコレオ❣️
先週の振り付け知らない人もいたので、復習を兼ねて頭からもう一度確認しました‼️

先週フロアで終わったところのフロアが超鬼早‼️🤣
みんな焦りすぎて振り付けが汚くなってしまっていたので、もう一度ゆっくりゆっくり確認しました!

フロアが終わってから直ぐに次の振り付けがあったので、とにかく間に合うことが大事!!
フロアは大体次の振り付けが流れで決まっているのでとにかく流して!!!
体をこの位置に持っていくのには体にもう体重を任せるしかないよっ!!
と何度も伝えました!!🤣🤣💖

最後はみんな早いフロアもまにあうよになってくれた!!さすが!!👏

その後の振り付けも早かったのですが何度も何度も質問してくれて、スローで練習しながらら完成したねっ❣️👏

みんな顔が怖くなるくらい鬼集中してくれて、バイブス高め!でした
🤣🤣💖

来週は一旦newコレオになります!!
発表会のやりたい曲を少しづつ詰めて練習して言っているので気合い入れていこうっ❣️

✄-------------------‐✄

このクラスはとてもアットホームなクラスです!😆
毎週楽しくレッスンをさせて頂いております❣️
初心者の方がほとんどのクラスですので
ダンスをまだ始めたことない方も大歓迎でございます‼️👏

ダンス歴、年齢、性別、等
一切関係ありません❣️

ダンスを楽しめたらそれでOK❣️😍

まずは体験1000円から受講可能です!

私たちと楽しいダンスライフをおくりませんか❓👏

✄-------------------‐✄
 

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca