ニョロニョロ系

1.27(土)「ニョロニョロ系😆」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは!インストラクターのMocaです🥹💖

今日の楽曲は!

🎤EXO
🎶Love shot

でした!!

この曲、結構昔の曲なのですが私も大好きでずっと一時期この振り付けがしたかった〜!!😆今回も生徒様のリクエストで出来ることになったのですが、、、、

むずかしすぎやろー!!!!🥲🤣🤣

だいたいこの曲でやる振り付けってかっこいいけい!!止めるところはとめる!!
ヒット!力入れて!全力で!か、もしくは

可愛く!セクシーに!!などなど、、

なのですが、、今日の振り付けはセクシーで超超ニョロニョロ系のつながり部分が難しいような流す振り付け!!!😆😆

皆たくさん苦戦しました!!
曲もゆっくりなので、つながり部分も汚く見えないように大きく遠回りに振りを踊る練習をしました!!

力技のダンスはとにかくガムシャラにおもいっきり!!いけるところまて!!

っていう感じですがやっぱりゆっくり系の曲は流すぶん振りと振りの繋がりを大事にしないといけないし、少しでも汚く見えちゃうと直ぐに崩れちゃうので要注意!!!⚠️

振り付け自体は簡単だったのですぐ覚えてくれていましたが、角度研究な繋がりをもう少し固めていこうねっ❣️

ニョロニョロ系苦手な人多いので
ニョロニョロ練習しようかなっ??😆😆

✄-------------------‐✄

このクラスはKPOP初心者🔰クラスです!

毎週生徒様の好きな曲をリクエストして頂いてレッスンしています❣️

KPOPがすき!アイドルがすき!
ダンスが好き!

どんな理由でも構いません‼️🔥

まだダンスを始めたことない方でも大歓迎❣️🙆‍♀️🙆‍♀️

初心者クラスですので基礎の土台作りから一緒に頑張っていきましょう!!

このクラスはまもなく定員となります!
定員となり次第体験をクローズさせて頂きますのでお早めのご応募お待ちしております!

まずは体験1000円から❣️

是非お待ちしております‼️(*^^*)

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca