NATTY

1月29日(月)
"NATTY"  

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

私のクラスだんだん生徒さんも増えてきて賑やかなクラスになりました✨✨
みんなどんどん成長が見えてきて発表会でどんな進化見せてくれるのか本当に楽しみです👀🤍
そして!2月19日から20:30-22:00のKPOPクラスが新しくオープンします!🥹⭐️
この機会にぜひ体験レッスンきてみてください!!!

私のレッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めていきます!
1人1人にアドバイスできるようにしているので自信を持って踊ってください🥹

今日の振りはNATTY!!
この曲かわいいです👀✨生徒達もこの曲しってる!と盛り上がってくれました🤍かわいい🤍
振りが早くてわかりにくいところは何回も繰り返します!繰り返すと体も慣れてきて細かいところをもっと極められます!!⭐️

次回2月5日!新クラスは2月19日!
どちらも体験レッスン募集中です!🤍🤍
天王寺スタジオでお待ちしております!!

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu